スポンサーサイト


Venti


「Venti」←コレの読み方分かりますか?w?
スタバのキャラメルフラペチーノが好きで結構頻繁に足を運んでいるのですが、ドリンクサイズで「Venti」という単語があるんですよ。
サイズの小さい順に並べるとShort(240ml)<Tall(350ml)<Grande(470ml)<Venti(590ml)となるんですが一番大きいサイズの読み方が分からなくてですね・・・(恥)
いつもトールサイズしか注文しないので特に問題ないんですが、メニュー表を見る度に視界に入って気になっていたので調べてみたw
Venti(ベンティ)と読むそうです。
なんだベンチじゃなかったのか・・・
はい、なんかスッキリしました(*´∀`*)
ちなみにアメリカのスタバにはさらに上のサイズが存在するようでして・・・
その名もTrenta(トレンタ)916ml!!
いやいや、デカすぎだからww


タイマ育成

さて、雑記はこれくらいにしておいて今日は退魔の育成をやってきましたよ。
ゴリ押し強し∑(゚ω゚ノ)ノ
カンスト間近なのでサクサクっと終わらせたいですね。
バランシングでチャクラの力増加量が100%増加するそうなので全体的な火力アップが見込めそうです


~本日のヘル~

スパイラルスピン


~売れたもの~

モンズ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/13 (Wed) 09:28

    キャラメルフラペチーノ一択ですよね!べんち半日で二本飲んだ時は気持ち悪くなったけど(´ー`)
    昨日ランプさんに倣って11売りやろうとして全敗!お金持ちへの道はいと遠し…_(:3」∠)_

    ゆー #EvmDRqhQ | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 12:40

    コメントが反映されない…謎!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 13:17
    No title

    なんだベンチじゃなかったのか()
    私もスタバはよく行くもののなかなか覚えられなくて困ってました('つω⊂`)
    てか国によってventiの上あったんですねw

    ス、スパイラルスピン・・・その武器をこちらに・・・

    ゆりーか #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 14:01
    Re: タイトルなし

    > キャラメルフラペチーノ一択ですよね!べんち半日で二本飲んだ時は気持ち悪くなったけど(´ー`)
    > 昨日ランプさんに倣って11売りやろうとして全敗!お金持ちへの道はいと遠し…_(:3」∠)_

    おお!ゆーさんもキャラメル好きでしたか(ノ*゚ー゚)ノ 
    ベンチは1本でも飲みきれませんよ><

    強化金策はギャンブルっぽいとこありますもんね・・・
    最初はヘルで出た魔法封印の強化で地道に資金集めて、それから桃強化に移るといいかもです。
    自分は魔法封印を犠牲にして何回か失敗したところで桃装備を突っ込んでますね(笑)

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 14:04
    Re: タイトルなし

    > コメントが反映されない…謎!

    すみません><
    こちらでコメント承認しないと反映されないように設定してあるんです
    まだ一度も無いんですが、変なコメント入れてくる人がいるかもしれないと少し警戒してまして・・・

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/13 (Wed) 14:12
    Re: No title

    > なんだベンチじゃなかったのか()
    > 私もスタバはよく行くもののなかなか覚えられなくて困ってました('つω⊂`)
    > てか国によってventiの上あったんですねw
    >
    > ス、スパイラルスピン・・・その武器をこちらに・・・

    ベンチ(笑)
    わかりやすくS、M、Lでいいのにね(´・ω・`;)

    スパイラルスピンいただきましたw
    しかしローグちゃん持ってないのが残念><
    念のため金庫に入れておきましたよv(。・ω・。)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
