スポンサーサイト


選ばれた人気者セリア


総選挙

少し前にNPC総選挙のイベントがあり、合計50回以上投票をしたユーザーに称号が配布されました。


選ばれた人気者セリアセリア称号

受け取った称号がコレなんですが、今のところ使い道は無さそう・・・
投票1位がセリアではなく他のNPCだったらどんな効果だったんですかね~
壺兄弟ならレガシー出現率アップ、クロンターなら増幅成功確率アップとかならいいな(〃ω〃)
オランだったら・・・


衛兵バシリスク

衛兵でバシリスクカード持ってきてくれました。
お小遣いゲットv(・∀・*)


絶望トーテム

このトーテム超欲しいんですけどw


~本日のヘル~

板金肩


~売れたもの~

モンズ力増幅売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/15 (Fri) 02:05

    最近アラド復活したものでブログ楽しみに毎日見てます(*´∇`*) カードおめでとうございます♪自分もよわっちいですがD鯖で頑張ってます(*´∀`)♪ ランプさんのブログでいろいろ勉強させてもらいます!

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 08:39

    ほんとあの称号使い道なさそうでスキン専用ですね!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 14:30
    Re: タイトルなし

    > 最近アラド復活したものでブログ楽しみに毎日見てます(*´∇`*) カードおめでとうございます♪自分もよわっちいですがD鯖で頑張ってます(*´∀`)♪ ランプさんのブログでいろいろ勉強させてもらいます!

    空さん初めまして~
    そう言ってもらえるとめゃ嬉しいですよ(ノ≧∀≦)ノ
    ありがとうございます♪
    面白い記事書いていけるよう頑張りますね!

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 14:33
    Re: タイトルなし

    > ほんとあの称号使い道なさそうでスキン専用ですね!

    もう少し実用性のあるものがよかったですね・・・

    貰い物ならそんなもんかな(´・ω・`)ショボーン

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/15 (Fri) 17:30
    No title

    な、なんでミネットさん1番じゃないんや・・・!

    それはそうと、リンク登録お願いさせていただいてもよろしいでしょうか?これも何かの縁なので、是非。mm

    ゆりーか #- | URL | 編集
  • 2013/11/16 (Sat) 00:18
    Re: No title

    > な、なんでミネットさん1番じゃないんや・・・!
    >
    > それはそうと、リンク登録お願いさせていただいてもよろしいでしょうか?これも何かの縁なので、是非。mm

    ミネットさん可愛いのにね!!

    えっリンク登録いいんですか!?
    ありがとうございます(v〃∇〃)
    弱っちユーザーなので遠慮してました・・・(*ノω<*)
    さっそく登録させて頂きましたよ!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
