

金庫整理



今日仕事場で客のおばさんにガッチリ手握られて焦った(・ω・`;)
しかもそのお客さん毎日来る人なので変に目付けられたのかもしれん・・・(´-ω-`;)
できれば若い女性に


強化遊び

今日は金庫整理も兼ねて中々売れない装備品たちを強化処分してきました。
とりあえず80ユニーク武器+11を20本突っ込んでみることに(`・ω・´)


一回用強化機

強化費削減の為、アメボから出る1回用強化機を使用


80桃ガント12成功
80桃12成功
80桃ワンド12成功
12強化結果

結果は20本中4本成功
良くもなく悪くもない普通な結果ですかね・・・
これでまた暫く競売出してみて売れないようならもう一段階強化する予定


~売れたもの~

バシリスク売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/11/17 (Sun) 10:55

    ランプさんやほ(*´∇`*) 桃いっぱいで凄いですねー12おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 12何て持てる気がしないな(´・ω・`)

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 01:01
    Re: タイトルなし

    > ランプさんやほ(*´∇`*) 桃いっぱいで凄いですねー12おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 12何て持てる気がしないな(´・ω・`)

    空さんやほほいヾ(・∀・*)
    ありがとうですー♪
    最近はキャラ育成よりも競売見たり強化遊びする時間のほうが長いっていうね・・・
    空さんはアラド歴長いんですか?(*・д・)

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 01:44
    No title

    20本中4本ですか…でも12だしまだなんとか!
    アメボの強化機の下位レベルの奴ほんと邪魔で仕方ありませんねε- (´ー`*)w

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 02:09
    Re: No title

    > 20本中4本ですか…でも12だしまだなんとか!
    > アメボの強化機の下位レベルの奴ほんと邪魔で仕方ありませんねε- (´ー`*)w

    金庫がMAX状態だったのでスッキリしました♪
    あれはホント不要かつ邪魔なアイテムですよね・・・
    一応倉庫キャラにまとめて持たせてありますが使う機会はほぼないですね~

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 02:15

    こんばんは♪アラド1回止めてしまってましたが最初は4年ぐらい前でした(*´∇`*) 今は新しくソウル頑張り中なのです♪ディレなので同じならお友達になれたら嬉しいです(*´∀`)♪

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/18 (Mon) 08:56
    Re: タイトルなし

    > こんばんは♪アラド1回止めてしまってましたが最初は4年ぐらい前でした(*´∇`*) 今は新しくソウル頑張り中なのです♪ディレなので同じならお友達になれたら嬉しいです(*´∀`)♪

    自分も4年前に始めて一度引退してからの復帰者なので似てますね~( *´艸`)
    「キャメろん」までメールして頂ければ友録しますよ^^

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
