

壺割りpart3


ガラケー→スマホ→ガラケーという不可解な行動を経た後、昨日iPhone5cを購入しました。
まだ初期設定とアドレス移行しかやってませんが、画質も良くて手にフィットするのでいい感じ♪
無料でオススメのアプリとかありましたら是非教えて下さいヾ(*・ω・)ノ


板金壺500個購入

今日は久々に壺割ってきましたよ。
壺割りしてると以前ハルギ出す為にめちゃ頑張ったのを思い出す・・・
ハルギが壺から出なくなる1週間前から毎日割り続けて、結果3つ出した記憶がありますね。
1つは売却、1つは装備、1つは金庫で保管中。
今は壺を割るモーションが短くなったので昔と比べれば精神的にも楽ですね


80レガ板金肩
分解結果3

今回は500個割ってレガシー1つでした。
良い結果ではなかったですが、無色Qかけらだけでも相場は20M程度なので、まぁ悪くはない。
強化で使用しまくるので売却はしないんですけどね;^^


タイラ

オマケ(〃▽〃)


~売れたもの~

極地12売却

前回記事で記載した中々売れない装備が平均で売却できてました♪
買ってくれた方ありがとうです(〃ω〃)

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/11/19 (Tue) 08:28

    ランプやほ(*´∇`*) まさか壺とは予想外だった(ノ´∀`*) またレクイエム行こうね♪

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 22:55
    Re: タイトルなし

    > ランプやほ(*´∇`*) まさか壺とは予想外だった(ノ´∀`*) またレクイエム行こうね♪

    今携帯からコメント書いてるんだけど、今日明日はin出来なさそう…ゴメンねぇ>_<

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 23:36

    個人的にデフォルトブラウザのSafariはどうも合わないので、PCと併せてchrome入れて使ってます!
    後はテレビ欄アプリやらラインやらしたらば確認用のアプリなどなど…

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/19 (Tue) 23:46

    インできないのか…寂しいな(´;ω;`) 寒いから暖かくしなよ(*´∀`)♪来るとき楽しみに待ってる(ノ´∀`*)

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/20 (Wed) 00:00
    Re: タイトルなし

    > 個人的にデフォルトブラウザのSafariはどうも合わないので、PCと併せてchrome入れて使ってます!
    > 後はテレビ欄アプリやらラインやらしたらば確認用のアプリなどなど…

    自分もchrome使ってます^_^
    したらば確認のアプリなんてのもあるんですか!?
    ちょっと探してみますー

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
