スポンサーサイト


5日ぶりにアラドIN


何だか色々と興味深いアップデートがされてますねー
くっ・・・乗り遅れてしまった。。。
個人的に気になったとこだけメモしときます


コレクト箱無期限
説明するまでもない素晴らしいもの。
非常に入手困難らしいので諦める


SAO武器アバター
競売でめゃ安く売ってる。(男女鬼剣士のみ)


SAOオーラアバター
個人移動機能がついてるので購入予定


SAOクリーチャー
真:リズベット購入予定
普段から強化にお世話になってる身としては絶対に手に入れなければならない代物。
一応表記上は5%アップとなってるんですけど・・・ホントかどうかちょっと不安要素もある


SAO称号
強い!最低1つは確保しておきたいところ。
ダンジョン入場時の効果はD中ずっと効果発動してるのかな?
オロバスセットの入場時効果はずっと発動してます。


コートオブミッドナイト箱
クリダメ10%増加の上着を好きなマスタリーで選択可能


浮遊城アインクラッド
欲しいエピがあるので、普段の絶望要員で挑戦中


アインクラッドリョーシカ
豪華なアイテムに釣られて新キャラ作成

男銃作成
スピ転職

デスペのアバを借りて育成スタート!
スピに転職しました。
今日は久々にINしましたが少ししかプレイ出来なかった。。。
明日から本気出すw


~売れたもの~


70レガシーレザー肩


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/24 (Sun) 12:53
    No title

    おかえりですー!
    僕もイベントとギルメンに釣られて念ちゃん作成予定( ´∀`)b
    SAO称号についてですがメガホンで見た限りだと常時ですが、持ち替えだとダメというのを見かけましたね。
    是非とも欲しい所!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/24 (Sun) 14:20
    Re: No title

    > おかえりですー!
    > 僕もイベントとギルメンに釣られて念ちゃん作成予定( ´∀`)b
    > SAO称号についてですがメガホンで見た限りだと常時ですが、持ち替えだとダメというのを見かけましたね。
    > 是非とも欲しい所!

    二次覚醒の念ちゃん可愛いですよね(笑)

    おお!情報ありがとうございます
    普段持ち替えとかしないので問題ないかも♪
    称号箱から狙うか、素直に購入するべきか悩みます・・・

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
