

アインクラッド面白い!


「浮遊城アインクラッド」
今回のこのイベントは珍しく楽しめてます(*´∀`*)
適正ダンジョン回るのは面倒なので複数キャラで参加することにしました。
現在1日3回×10キャラで挑戦中
簡単な階を選んで入場すればソロでも楽にクリアできますね(*´ω`*)
超ザックリ計算ですが、1回当たり平均10個データ貰えるとして1日に30個ゲット
30個×10キャラなので大体攻略集3つになりますかねぇ
補助装備魔法石なら5日、武器壺なら7日くらいで手に入るかな~っていう予想


アインクラッドサモ

100階にてサモと愉快な仲間たち


ラビット階

ホドルVSうさぎ10匹


スピ育成28

イベントをやりつつ新キャラも育成中
武器壺でデス・バイ・マスケットか火炎のニールスナイパーを手に入れたい!


真ビルPT

そして今日は、いつもこのブログを見てくれている空さんとレクイエム行ってきましたv(^∀^*)
PT組むのも数年ぶりなので新鮮で楽しかったです
またお時間ある時にでも誘って下さいな(〃^∇^)


~売れたもの~

皇ミラクル売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/11/26 (Tue) 01:59

    お、PT大丈夫そうな感じでしたか?
    ビルは特に重いところだと思うので直った感じだったら幸いです!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 02:11
    Re: タイトルなし

    > お、PT大丈夫そうな感じでしたか?
    > ビルは特に重いところだと思うので直った感じだったら幸いです!

    2人PTは大丈夫でした!これが3人以上になったり召喚系の重くなるキャラと組んだらまたカクカクなりそうでちょっと不安です…

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 07:39

    ランプーやほ(*´∇`*) アインクラッド楽しいね♪ またどっか遊びに行こう♪ヽ(´▽`)/ 売れたものが300Mだと!!(゜ロ゜ノ)ノ

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 09:17

    ペアが一番動きやすいし楽しいってのもありますけどね!笑
    でもptプレイは楽しみの一つでもあるしほんとよかった!これで念願の異界行けることを祈ってΣd(´∀`)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 15:31
    Re: タイトルなし

    > ランプーやほ(*´∇`*) アインクラッド楽しいね♪ またどっか遊びに行こう♪ヽ(´▽`)/ 売れたものが300Mだと!!(゜ロ゜ノ)ノ

    空~今日もレク真ビルだよ♪今夜INするの待ってるよ^^
    それ自作した称号で結構制作費かかったからそんなに利益になってないっていうね・・・

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue) 15:34
    Re: タイトルなし

    > ペアが一番動きやすいし楽しいってのもありますけどね!笑
    > でもptプレイは楽しみの一つでもあるしほんとよかった!これで念願の異界行けることを祈ってΣd(´∀`)

    ホント魔界行けたらいいなぁ><
    そういえば韓国では2PTでも行けるようになりましたよね!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
