スポンサーサイト


スピ育成中


スピ育成①
スピ育成②

武器壺でマスケを貰おうと思っていたんですが、なんかもう既に終わっちゃったみたいですね・・・
最初の週INしてなかったから気づかなかった(;´Д`) うぅっ。。
もう一度販売されることを願って攻略集集めは続けるつもりです。
なんだか55エピが出やすい?みたいな噂があるのでメイジロッドの「笑うチェシャ猫」狙いでもいいかなぁと思ったり♪


称号競売

スピにつける称号を探してたら激安のとろんを発見|д・) ジィーッ…


~売れたもの~


ブレスガイア売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/01 (Sun) 16:27

    アインクラッドめんどくさくなってきた(´・ω・`) とろんおめでとう♪ヽ(´▽`)/俺は学者育成中♪

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/12/01 (Sun) 23:16
    No title

    とろんやっす!しかし異界も見越して新年で奮闘しているねんますちゃんです

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/12/01 (Sun) 23:17
    Re: タイトルなし

    > アインクラッドめんどくさくなってきた(´・ω・`) とろんおめでとう♪ヽ(´▽`)/俺は学者育成中♪

    アインやりたいけど時間無くて金庫に保管し続けてる…だいぶ貯まってきちゃったからそろそろ消化せねば^^;
    時間合えばキャラ育成手伝うよ!

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/12/01 (Sun) 23:29
    Re: No title

    > とろんやっす!しかし異界も見越して新年で奮闘しているねんますちゃんです

    自作自演じゃないですよ!(笑)
    新年は今でも安定して優秀な称号ですよね

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
