

Valentine


Valentine=恋人


70階①
70階②

なんだかこの階いろいろとヤバい気がする・・・


ブワンガニール

ついにニルスナが使えるようになりました(*´∀`*)
スピのメインスキルだけあってやはりカッコイイ!
クロなしスイッチなしでは弱いと思うので魔界も行ってみようかと考え中。。
なんか魔界って怖いイメージがあってぼっち戦記から抜け出せずにいるランプです・・・


ボスユニ①
ボスユニ②
ボスユニ③

育成中にボスユニがポロポロ
低レベル帯じゃなくても結構ドロップするんですね


ガブ桃

久しぶりのガブ桃きました


~売れたもの~

80桃ボーガン売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2013/12/03 (Tue) 10:16

    スピちゃんついにニルスナか♪ヽ(´▽`)/ リョーシカで異界装備もらえるから抗魔確保できるしいいね♪

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 12:13
    No title

    魔界じゃなくて異界やで・・・

    俺も昔同じ間違いしてたわ(♯・ω・)

    kanimiso810 #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 14:52
    Re: タイトルなし

    > スピちゃんついにニルスナか♪ヽ(´▽`)/ リョーシカで異界装備もらえるから抗魔確保できるしいいね♪

    ニルスナはまっちゃいそう(*´ω`*)
    このスキル使ってるとスマブラのスネークを思い出す(笑)

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/12/03 (Tue) 14:54
    Re: No title

    > 魔界じゃなくて異界やで・・・
    >
    > 俺も昔同じ間違いしてたわ(♯・ω・)

    えっそうなんですか!?
    なんかずっと勘違いしてたみたいです・・・
    「異界」ですね!覚えておきますv(・∀・*)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
