スポンサーサイト


育成記録


ジェネラル
グロU全

グロUの経験値が美味しい( ̄¬ ̄*)じゅる
3倍、4倍秘薬を惜しみなく使用しております。
使わずにとっておいて期限過ぎちゃうのがいつものパターンなんでね・・・
期限といえばエンブレム箱が12月31日で消滅してしまうので、持ってる方は早めに開封しておくことをオススメします。
ランプは結構貯め込んであったので、力知能クリティ系の需要あるものに交換しときましたよ(`・∀・´)」


アインクリエ

アイン最初は張り切ってやってたんですが・・・
完全に飽きた\(@^0^@)/
一番楽なクリエだけはなんとか続けております
マスケ壺を割りたいんですがもう来ないのかな?
イベ最後の週の土日は今までに登場した全ての壺が販売されます!課金急げ!!
みたいな感じでやってほしいんだけど・・・


~売れたもの~


オロバス板金売却
ヴァルカンレザー上着売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/10 (Tue) 07:13

    ランプブログさぼっちゃだめ(ノ´∀`*) 最終日に全部来ないと最初の日の壺きつすぎ(´・ω・`)

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/12/10 (Tue) 08:45

    3倍4倍は旨味のあるDで惜しみなく使わないと勿体無いですもんね!貧乏性なので未だケチってますが笑
    特に欲しい物がなくて同じくアインに飽きて嫌々やっております(´-ω-`)笑

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/12/10 (Tue) 09:17
    Re: タイトルなし

    > ランプブログさぼっちゃだめ(ノ´∀`*) 最終日に全部来ないと最初の日の壺きつすぎ(´・ω・`)

    うぐっ・・・おサボりバレちゃったかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ネクソンなら必ずや最後に全壺持ってきてくれるはず!
    きっとね・・・

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/12/10 (Tue) 09:26
    Re: タイトルなし

    > 3倍4倍は旨味のあるDで惜しみなく使わないと勿体無いですもんね!貧乏性なので未だケチってますが笑
    > 特に欲しい物がなくて同じくアインに飽きて嫌々やっております(´-ω-`)笑

    そうなんですよねぇ(A;´・ω・)
    いつも勿体ないからと思って保管しとくと結局最後まで使わなかったり・・・
    アインは期間長くて飽きがきちゃいますよねー
    世界樹のほうを優先させて時間があれば少しやってる感じ(´・ω・`;)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
