

2013最後の更新

ここ1週間ずっと体調が悪いです・・・
喉の痛み→発熱→鼻水と症状が変化していってなかなか完治しない
そろそろインフルエンザも流行りだす頃なのでホント気を付けないとね( ´・ω・)
タイトル通り、今日の記事を今年最後の投稿とします。
年末年始はいろいろと忙しくて自由に使える時間がさらに減ってしまいそうなので・・・
真リズベットを使った強化検証や新たな金策方法についても準備中なので、また来年それらの記事を書いていけたらなと思います




気運90

適正でキャラ育成してたらこんなに気運出た!( ゚д゚)
どうせ1桁しか出ないだろうとあまり重要視してなかったランプはすぐさま育成を放棄してニコラス退治に向かうのであった・・・


メカ西部

向かった先は西部Eで、持ちキャラの中でDクリア最速の♀メカを抜粋
ここはマップの構造が非常に助かるのです。
ラプターとロリサンを交互に出して真っ直ぐ走り続けるだけの簡単なお仕事


メカ西部②

サブで育成してると「使えそうな部品」って絶対足りなくなるじゃないですか?
競売で買おうにも割と値段が高いので今のうちに集めとくことにしました♪

2日西部ドロップ品

2日間疲労度312消費して得たものがこちら↑
時間的効率を考えれば大会通うよりもお得ですね(っ・ω・)っ


~売れたもの~


80桃鎌売却
60桃ナックル売却
皇315M売却
ロウ腕輪売却
70桃ロッド売却
70桃トーテム売却


アラド戦記・攻略ブログ
来年もヨロシクv(。・ω・。)♪

コメント

  • 2013/12/14 (Sat) 10:22
    No title

    今年も残すところあと半月。大分冷え込みも強まってきて、湿度も低く体調管理にはお互い気を付けましょう!お大事に( ´∀`)bグッ!
    来年こそは異界やレクイエムにも行きましょう!
    では少し早いけどよいお年を~!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2013/12/15 (Sun) 00:14
    Re: No title

    > 今年も残すところあと半月。大分冷え込みも強まってきて、湿度も低く体調管理にはお互い気を付けましょう!お大事に( ´∀`)bグッ!
    > 来年こそは異界やレクイエムにも行きましょう!
    > では少し早いけどよいお年を~!

    ありがとうございます^^
    まだまだ本格的な寒さはこれからなのでゆーさんも風邪等には気をつけてくださいね(っ`・ω・´)
    異界デビューもしてみたいのでまた誘って頂けたら嬉しいです♪
    まだゴブ王国のギミックをなんとなく覚えたくらいですが・・・(泣)

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2013/12/15 (Sun) 00:39

    ランプ体調大丈夫かな?(´・ω・`) 女メカのアバめっちゃいいね(*´∇`*) 来年も一緒にアラドだああ♪ヽ(´▽`)/

    空 #- | URL | 編集
  • 2013/12/16 (Mon) 01:09
    Re: タイトルなし

    > ランプ体調大丈夫かな?(´・ω・`) 女メカのアバめっちゃいいね(*´∇`*) 来年も一緒にアラドだああ♪ヽ(´▽`)/

    まだ少し咳が出るけどだいぶ良くなったよ♪
    アバは着せ替えするの好きで結構無駄に集めてたりする( *´艸`)
    クローン欲しいよぉぉ

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
