

NBまでやる事なし


気がついたら更新おサボりしてました・・・
先日アプデがありましたが、これといって目を引くものはなかったので今回はスルーします。
それよりも15日のバランシング楽しみですね!
小出しとかの噂もありますが運営様に期待するとしましょう


マンボウ宝くじ
業師15

これは当たり!?
期限があるので忘れずに使用しとこ|・ω・)ノ


スピ聖戦


超のんびりペースですがスピを育成中です
リョーシカでもらった異界装備に緑付与して現在ニルスナ12発に(* ・ω・)v
2PTで異界入場できるようになる?らしいので、そしたら異界デビューしてみようかな。
とりあえずNBまではやる事がないので金策に全勢力を注いでいるランプです
クローン購入で資金が減ったので何としてでも取り戻さねば・・・


~売れたもの~
(1月1日~9日)


70桃キャノン売却70桃ワンド売却
70桃ロッド売却120mアリシアの涙売却
70桃鎌売却120m70桃ロッド売却130m
80桃斧売却110m70桃クロー売却140m
80桃キャノン売却160m80桃ボーガン売却99m
80桃マスケット売却120m80桃オートマ売却200m
80桃斧売却140m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪



コメント

  • 2014/01/13 (Mon) 22:52

    初めてのコメントです。
    売れたものがすべて100m↑なんてすごいですね!
    これは、レア物アイテムを更に過剰強化してうりだしているのですか?
    やはりそうなると壊れていくリスクもあると思うのですが、やるだけの価値はあるんですかね?
    私も金策で強化はよく行うのですが、執行者などの紫しか手が出せていないので、質問させていただきました。

    あたしゃ #- | URL | 編集
  • 2014/01/14 (Tue) 01:08
    Re: タイトルなし

    > 初めてのコメントです。
    > 売れたものがすべて100m↑なんてすごいですね!
    > これは、レア物アイテムを更に過剰強化してうりだしているのですか?
    > やはりそうなると壊れていくリスクもあると思うのですが、やるだけの価値はあるんですかね?
    > 私も金策で強化はよく行うのですが、執行者などの紫しか手が出せていないので、質問させていただきました。

    初めまして♪
    コメントありがとうございます
    毎回記事に載せている競売落札メールには強化値が記載されていませんが全て+11になります。
    主にヘルでドロップしたものや競売で安く仕入れられた桃を強化していますね(´ω`*)
    もちろん成功の裏にはそれ以上の失敗があるわけですが・・・
    元が安めの装備を強化している為失敗しても損失が少ないということと、たいした装備でなくとも11成功した時に売値が跳ね上がるということで大抵の場合は黒字になっていますね。
    桃装備の場合、壊れても上級元素フィーバーする可能性があるので失敗しても黒字になったりすることもあります。
    しかしある程度の元金が貯めるまでは魔法封印装備の強化をおすすめします。
    強化金策については自己流の考え方ややり方があり、全部書くとかなりの長文になってしまいそうなので・・・
    一番重要だと思うところは「強化金策における強化は11まで」ですね!

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 06:57

    ありがとうございます!

    あたしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
