スポンサーサイト


NB来たけど・・・


スピ上着


スピの上着がニルスナ→グレネードランチャーになってるんですけど!!
急ぎではないですがなるべく早めに対応してもらいたいですね・・・(´・ω・`)
今日は持ちキャラのスキルを軽く試しただけですがなんかすごく楽しい!
スキル改変はもちろんプレイバランスも改善されていたので予想以上のアプデとなりました。
ゴールドを拾おうとして通常攻撃をしてしまう←今日何回もコレをやりました(。´-д-)


タイマステ


タイマはバフスキルがかなり強力になってました。
チャクラと闘気発散で力が1000以上も上がってる!
エンブを1つも挿してない状態なのでまだまだ火力アップが見込めそう
覚醒技のSP消耗がなくなったおかげで主な物理スキルは全てMに出来ましたね
今日は一部のキャラしか動かせなかったのでまた明日以降持ちキャラのスキル確定していこうと思います。


~売れたもの~


70桃鎌売却135m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/16 (Thu) 09:14

    待望のNBきましたねええええええ!
    ニルスナ変更例はランプさんだけではなさそうですね。ウチのギルメンやしたらばでも見かけたりしたので、おそらくスキル変更及び追加などによりプログラムが乱れたのでしょう…
    大麻ちゃんの犬が死んだって耳にしましたがそんなこともなさそうですね!お互い存分に楽しみましょうΣd(´∀`)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri) 22:48
    Re: タイトルなし

    > 待望のNBきましたねええええええ!
    > ニルスナ変更例はランプさんだけではなさそうですね。ウチのギルメンやしたらばでも見かけたりしたので、おそらくスキル変更及び追加などによりプログラムが乱れたのでしょう…
    > 大麻ちゃんの犬が死んだって耳にしましたがそんなこともなさそうですね!お互い存分に楽しみましょうΣd(´∀`)

    以前にも上着の能力が変わってしまう不具合ありましたよね・・・
    でもNBでさらにアラドが楽しくなったので許します( *´艸`)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
