スポンサーサイト


絶望の塔

アラドにINしたらまず塔に行くのが日課となっています
登りきるのに最低100日かかりますが安定した金策になるので欠かさずやってます
少し前までは5キャラで回していましたがリアル疲労度の都合上3キャラに落ち着きました(*´-ω-`)

メカ絶望


メカでの絶望風景
やはりY軸の攻撃範囲が広いと登りやすいですね♪
称号はエクスペラーが召喚されるやつを使ってますが囮としてかなり役立ってくれてます

絶望サモ


サモ寝てる



~売れたもの~

マスケット80桃
キャノン70桃

アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/28 (Wed) 01:34
    No title

    絶望の塔まだ一度もクリアしてなかったり。
    みんなぽんぽんとクリアしてて巧いなぁ。

    Y軸でじりじりこられると「うわぁぁ」ってなるんですが…

    頑張って剣魔で登ってみようかな。

    私はD鯖なんですが、サークルハッチホールってそんなに高いもんでしたっけ…増幅、強化後ですかね。

    質問ですがランプさんならソドマス、デモスレの最終武器に不死鳥+14以上なら装備させますか?

    ダメージ計算機で比較してみていますが、寒気+13や執行者+15は私の経済状態からは程遠いものがあるので。

    狼花 #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 23:00
    Re: No title

    絶望の塔は、逃げながら攻撃する手段があるキャラだと比較的楽に登れるかもしれません。自分はメカ、サモ、クリエイターでやっています^^

    売却時のメールには強化値が記載されていませんが+11ですねv(。・ω・。)
    大した装備じゃなくても強化してあれば結構な額で売れるみたいです

    強さを比較すると、執行者13<不死鳥14<執行者14ぐらいみたいですね~
    執行者14なら頑張れば買えそうですがそこまでの火力アップはないかなと思い、今のところは不死鳥14を最終にするつもりです♪

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
