スポンサーサイト


スキル振り確定


フィッツの核


やっと全持ちキャラのスキル振りが決定しました。
レテ使って何度も試し撃ちしたので結構時間かかった・・・
どのキャラもかなり強化されていましたが、一番強さを実感できたのはサモナーでした。
とりあえず上級4種と姉出しとけば勝手にD終了してる感じ・・・そのくらい火力上がってます∑(゚ω゚ノ)ノ
今は絶望要員ですが次に育成したいキャラ第一候補になりましたね(´ω`*)
そして現在育成中のスピは80到達!グランヘル行けるようになるまであと少し!


~本日のヘル~

ランエピ
見えないけど男ラン用



~売れたもの~

70桃グローブ売却250m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
