スポンサーサイト


アルティメットディーバ

アルティメットディーバ

ついに来ました女格闘二次覚醒!
姿がアマゾネスになったのが全く気にならないくらい強い!
いや、やっぱり気になる・・・


グラ転職

転職アバターはコチラ
地面から岩がモコモコ湧き上がってくる感じですね
参考になるかわかりませんがスキル確定したのでベタ貼りしておきます(*・ω・*)b


スキル①
スキル②
スキル③


少しSP足りませんでしたがこんな感じでいこうと思います。
一応武器強化してあるのでスプレ、タックル、エルボーはM取得しました。
疾風脚はコンボ繋ぎ&過剰火力目的で蹴り回数が6回になる21止めでもいいかもしれません。
好みが分かれるのはそのくらいで基本つかみ技はM取得でいいかな

新スキルについて
チェーングラップ→掴みスキルを連続で使用時、一定時間重複する掴み攻撃力増加バフが発生する。
掴みスキルで威力が上がるようですが、SPの都合上1しかとれませんでした。出来ればMにしたいスキル。

ジャイアントスイング→前方に回転しながら敵を掴んだ後さらに回転しながらダメージを与える。
火力、集敵共に優秀なのでM
最後の投げで壁にぶつけるとかなりの高ダメージ出るそうです(これはバグ?)

トルベジーノ→相手の体に素早く巻きついて回転し、関節に強力な打撃を加える。
威力は高めですがスキルレベルを上げた時の伸びがイマイチなので1止め。
音が気持ちいい

ハリケーンスープレックス→前方の敵を掴んでパワーアッパーカットで高く浮かせて、 共に回転しながらハリケーンドロップで打ちおろす。
文句なしの高威力。取得必須


ジャンピングでどの職作るかまだ決まってない方いましたら是非グラちゃん作ってみてくださいな!


異名業師

それと話変わりますが異名業師の代行受け付けております。
もちろん無料ですよ(*・ω・)ノ
キャラ枠が一杯になってしまった為何体か削除予定なんですが、倉庫に結構余っていたので・・・
あまり需要ないかもですが希望の方いましたら「キャメろん」までメールで直接送っておいて下さい。
大量には無理ですがなるべく最上級にして送っておきますv(。・ω・。)


~本日のヘル~


ゴルゴダドロップ
モンズ
ソコム
サブマリンパンツ


~売れたもの~


ロザリオ売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
