スポンサーサイト


自称懸賞プロでした(過去形)

securedownload.jpg


先日ネクソンからiTunesカード2000円分が届きました。
SAOプレゼントラリーで当選したものですね
実はこういう「懸賞」というものにドハマりしていた時期がありました
確か中学~高校生くらいの間だったかなー
ネットでは毎日懸賞情報の収集して、スーパーなんかに行くと応募用紙集めたり(*'ω'*)
毎日何かしらの郵便が届くくらいガチの懸賞生活をしてました( *´艸`)
主にハガキ懸賞とネット懸賞の2つが存在するのですがどちらにも利点、欠点があり当選のコツがあったりします。
どちらかというとハガキ懸賞のほうがいいものが当選しやすいですね。
理由として、ハガキだとほとんどに応募条件がついてきます。(例:対象商品を含む○○円以上のレシートを貼る、バーコードを集めて貼る等)
それに比べてネット懸賞ならばワンクリックで応募出来てしまうものがほとんどです。
そうなるとハガキだと応募出来る人が限定される、面倒くさい、切手代50円負担などの理由で競争率が少なくなる・・・と自分では考えています|・ω・*)
自称懸賞プロなので応募ハガキを綺麗にデコレーションしたり(不二家の提供する懸賞ではペコちゃんのイラストをカラーで描いてみた)、応募〆切ギリギリに投函したり、ハガキを折り曲げて目立たせてみたり、当選商品によって企業側の求める年齢に変えてみたり等など色々やります←やだ何この人気持ち悪い
ネット懸賞では特に細かいコツはないのでひたすら応募しまくるしかないですね。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるヾ(*・ω・)ノ
インターネット上の懸賞などの応募フォームに名前や住所などを自動的に入力するソフトがあるので楽に多数の応募が出来ますよ!
一応個人情報を教える形になるので、フリーメールを使ったり有名企業の運営する懸賞のみの応募にしておいたほうがいいですね

ちょっとアラドに関係ない話になってしまいましたが、結局何が言いたかったかといいますと・・・





b.jpg
a.jpg
c.jpg
d.jpg



ネクソンは信用できる!!
女鬼剣士のタンブラー当たらなくて残念(´・ω・`;)


~本日のヘル~


エピ板金上着


~売れたもの~


70桃ボーガン売却99m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
