スポンサーサイト


火炎ニールを求めて・・・

英雄ガンナー壺

どうしても火炎ニールが欲しくなった今日この頃。
地道にヘルなんていってられない!
金策のほうが順調に進んでるのでちょっとだけお金かけてあげました



英雄①
英雄②
英雄③
英雄④
英雄⑤


はい!解散!!
ヘルに戻ろっと・・・


ベネル12


仕方がないので繋ぎ用としてベネル12作成しました。
競売にあった無強化買い占めた犯人はランプです( *´艸`)



称号ブック


現在84で称号ブック完成まであと少しとなりました。
ファーマンの業績クエ面倒くさすぎた・・・


~本日のヘル~


ポイズンサイズ


~売れたもの~


60桃クロー売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/02/09 (Sun) 12:44

    壷ご愁傷様です・・・でも頑張った分きっといいことが!!
    マスケはなんというか桃のOP悲しいのばかりですよね:(;゙゚'ω゚'):

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/02/09 (Sun) 13:48
    Re: タイトルなし

    > 壷ご愁傷様です・・・でも頑張った分きっといいことが!!
    > マスケはなんというか桃のOP悲しいのばかりですよね:(;゙゚'ω゚'):

    べ・・別にこのくらいどうってことないですし(動揺)
    地道にヘル頑張るしかないみたいですね・・・
    そうそう!マスケは特にいいものが無くて迷ったんですが強化値と独立の高さで繋ぎとして使うことにしましたよ(・ω・`;)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
