

真奈美須璃流ばぁちゃん


マナミス力増幅


倉庫に眠っていた気付きマナミスを浄化したところ幸運にも力がついてくれました。
ちょこっとハードディスク使って増幅しましたが結局0に戻って終了ミ(ノ_ _)ノ=3
格闘家は男女合わせて♀グラしか所持しておらず、既にマナミス持ちなのでこれ転送するなら新キャラ作らないとなぁ
といっても♀グラ以外リベレのほうが強そうだし転送するまでもないか(´・ω・`;)


~本日のヘル~


クロコバード


~売れたもの~


70桃斧130m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
