

育成とヘル戦記(・ω<)



幸運の英雄運七技


サーバー毎730回目に女格闘二次覚醒スキルを使うと「運七技三の箱」というものがもらえます。
注意事項を読むと、なんだかPTを組んで参加するイベントみたいですが普通にソロでやっても郵便で届きました。
無期限なんてホントに出るんですかね~


男グラ
男グラ転職


あっそれと男格闘作りましたw
女格闘で盛り上がってるのにあえて男を作成するKYヘムタイです( *´艸`)
しかも最も人口の少ないジャイアントを選ぶっていうね・・・大丈夫かな(´・ω・`;)
今回の疲労度加速は良イベですね♪ミンタイなし秘薬なしで23まで上がりました(・ω<) てへぺろ


~本日のヘル~


死霊補助
ダークジャケット
メダルバルキリー
切断機
チェス
ミノス千手
80朱
サブパンツ

明日こそニール出ますように!


~売れたもの~


70桃トーテム売却90m


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2014/02/14 (Fri) 09:33

    小倉小倉と散々ディスられてますけど実際のところどうなんでしょうね…
    人口が少なく組むこともないのでどういうものなのか理解できていないです(´-ω-`)
    男喧嘩は凄い楽しいですよ!!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/02/14 (Fri) 23:38
    Re: タイトルなし

    > 小倉小倉と散々ディスられてますけど実際のところどうなんでしょうね…
    > 人口が少なく組むこともないのでどういうものなのか理解できていないです(´-ω-`)
    > 男喧嘩は凄い楽しいですよ!!

    街で全くみかけませんもんね・・・
    ♀グラのプレイスタイルが好きなのできっと小倉さんも好きになれるはず!
    男喧嘩は強化投擲によって多彩な戦法ができますよね~
    男格闘実装したときに覚醒まで育てたんですが武器壊してしまってキャラデリした覚えががが;;

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
