

グランヘル50回~再び~

スピカンストスピカンスト②


4体目のカンストキャラ誕生(・ω<)
ヘル行き続けてたらいつの間にか上がってました
お祝いコメくれた方どうもありがとう!
普段は受身体質なところもあり自分からチャットすることはほぼ無いんですがお祝いはやっぱり嬉しいですね(//∇//)
いつも6chで徘徊してますのでもし見かけたら気軽に声掛けて下さいね~♪


~本日のヘル~


サブマリン靴
マナミス3
堕落
ダークショルダー
エアロ
サブマリンパンツ2
死霊鉄球
ミノスデスブリ


昨日物欲センサーを発動させたおかげかエピがいい感じでドロップしました
マナミスは3本目ですね~
現在男グラ育成中なので堕落かマナミス転送させよう!ついでにサモにエアーロードも移しとく予定
では今日もお祈りしてから就寝しましょうかね・・・
火炎ニール下さい火炎ニールくださぃ火炎ニール管才火炎ニール苦堕詐ゐ火炎ニールKUDASAI火炎ニール9打31


~売れたもの~


SD格闘卵売却


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
