

グランヘル100回~転送装置~


マナミス11成功
マナミス11増幅


男グラップラーに転送
堕落とマナミス同時強化したところマナミスのほうが生き残ったので・・・
ガント過剰のほうが強そうな気もしますがまぁ問題ないでしょう

既存エピック情報改変
オプション変化なし


ウェブリー11成功
ウェブリー11強化


男レンジャーに転送
乱射最大発射数80%増加ということで、使用感は最高でした!
強化イベがきたら12挑戦する予定

既存エピック情報改変
デスバイリボルバー+2


エアロ11成功
エアロ11強化


サモナーに転送
まだ装備レベルに達していないため、急いでレベ上げ↑↑中。
NBでハイパー強くなったサモがこれつけたらどうなるのか・・・妄想で楽しんでます

既存エピック情報改変

水属性強化+18
光属性強化+18
攻撃時、敵に12%追加ダメージ
ピアスオブアイスかけら個数1増加
精霊召喚:グレアリン攻撃力40%増加
精霊召喚:アクエリス攻撃力40%増加


~本日のヘル~


タスマリン百花
暗機2
銃剣
カリベラ2
モンズ青龍
ヘラチャンピオン


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2014/02/26 (Wed) 09:56

    わー…どれも垂涎ものの過剰ばかりで羨ましい限り!特にウェブリーの乱射是非みさせていただきたい!笑

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/02/27 (Thu) 02:05
    Re: タイトルなし

    > わー…どれも垂涎ものの過剰ばかりで羨ましい限り!特にウェブリーの乱射是非みさせていただきたい!笑

    レンジャーはあらゆる装備を壊しまくって今まで倉庫キャラになってまして・・・ウェブリー移してからモチベ一気に上がりました!
    装備整ったらどこかいきましょ~♪

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
