

ヘリックス研究所


なんだかすごいイベントがきましたね~
内容は公式に出てるので省略しますが、とりあえず神イベ
3月12日まで「ヘリックス研究所の残骸」ドロップ率が2倍だそうですので毎日欠かさず行くつもりです

それともう一つ嬉しいのが適正Dクリアで貰える「クエストクリア券」
アスタロス戦記専用キャラが複数いまして無駄にレベル上がってたのでこれを機に一気にクエ消化する予定


カシヤス
カシヤスソード


先日転送したエアーロードを持って狩り行ってきました。
メイン火力は上級4種+姉で、残りのSPは全て補助スキルのほうに回してあります。
上級だけでも適正Uサクサク回れるくらいなんですが、カシヤスさんが桁違いに強すぎる・・・
狙えトラップガムで動き封じてからのカシヤスソードで瞬コロ(´ω`*)
動画で真ビル2部屋目の装置ぶっ壊してるサモがいましたがあれは憧れるね(*´ω`pq


~本日のヘル~


神風グローブ
アテナバーサーカー
ヘラトルネ


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
