

GONクリーチャー購入


GON.png

今話題のGONクリーチャーを購入しました
オーバースキル当てた後の敵のゲージの減りがハンパないです∑(゚ω゚ノ)ノ
真クリでなくても効果は同じらしいのでいくつか買い置きしておこうかな


緑アーティー

緑アーティからは安定のゴミ・・・


スピ指輪クールタイム
スピ指輪クール
スピ指輪防御
グラ指輪クール
タイマアームバンド防御


それとヘリックス研究所が楽しすぎますね!
こういう無課金で良装備が手に入るイベントは大好きです
現在は無理のない程度に1日3キャラで参加してますが、カンストキャラでも楽しめるのがいいですね
ボスに会えるかは運ですが、なるべくチャンピオンボスの部屋を避けて進むことで多くの部屋を回れます
とりあえず追加ダメ装備は全て集める予定なので毎日欠かさず通おうと思います
そこそこボス部屋に行けてるので残骸が集まってもすぐに交換しないほうがいいかも・・・
セットが揃ってきたら持ってない部位を残骸で交換するつもりです(*・ω・)


~本日のヘル~


根深い十字架
マナミス4
アテナ死霊
ヘラクルセ
サブマリンショルダー
銃剣2


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
