スポンサーサイト


裏切りのヘリックス


日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2014年2月26日(水)メンテナンス時にへリックス研究所ダンジョンを実装いたしました。

ダンジョンを通うことにより獲得できる報酬アイテムとして
新規のユニーク装備、レア装備も併せて実装いたしましたが、
これらのアイテムの能力値について皆さまより多くのご意見、ご指摘をいただきました。

いただきましたご意見を参考にし、今後実装されるコンテンツも含め
ゲームへの影響度が非常に大きいアイテムであると判断し、
アイテムの能力値およびダンジョンの最終ボスマップへの到達確率を
2014年3月5日(水)メンテナンス時に修正させていただきます。


・・・

えー何コレひどい・・・(;-ω-`A)
追加ダメ装備は5%→3%に修正される模様
久々の良アプデだと思ったのに非常に残念です
指摘されるまで今回の装備のブッ壊れ度に気づかないなんて運営者としてどうなんですかね

GONクリーチャーについての告知は出てないのでこの性能のまま使えるのかな・・・
これだって十分「ゲームへの影響度が非常に大きいアイテム」に部類すると思いますけどね



~本日のヘル~


ウェブリー2
スーパースターリング
ハンドメイド


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/06 (Thu) 09:31

    せっかく無課金でも拘束時間短い上に、こつこつやれば確実にとれる装備だっただけに残念でしたね…
    GONちゃんに比べたらまだあれですけど課金、無課金の差でしょうか…

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/03/07 (Fri) 01:56
    Re: タイトルなし

    > せっかく無課金でも拘束時間短い上に、こつこつやれば確実にとれる装備だっただけに残念でしたね…
    > GONちゃんに比べたらまだあれですけど課金、無課金の差でしょうか…


    修正後でも部位によっては普通に使えるんですが、やっぱり上げて落とされるとモチベ下がっちゃいますよね・・・
    テレポートの確率も大幅に下がったのでイベント期間中だけ残骸集めて終了かな;^^

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
