

君!泊まっていきなさい



15空虚の護符


次元の空間イベントで入手できる「空虚の護符」にアメボ産の1回用強化機が使用できるそうです。
ホントは運営のミスみたいな気もしますが一応仕様らしいです
低レベの強化機は使い道がほとんど無く、大量に余らせている方も多いはず・・・
装備自体は期限付きなのでぶっちゃけゴミですが、称号目的で強化するには良いかもしれません
体感では12まですんなりいくので通常の強化と比べて成功率はかなり高いですね


君!泊まっていきなさい1
君!泊まっていきなさい2


そして遂に「君!泊まっていきなさい」称号を入手!!
たかが5%されど5%ですよ(*´ω`pq
普段の強化では安全の10までお泊り称号、11以降はキリ称号みたいに使い分けましょうかね


金庫


ちょうどヘルで集まった装備品があるのでまた時間のある時に全部強化します
今日はネモイ(。ρω-。)


プラチナエンブレム箱


そして先日のアプデでプラチナエンブレム箱がアメボに追加されました
ニルスナエンブを格安で手に入れるチャンス到来♪
せっかく改クローンを持たせてあるのでなんとか確保しておきたいですね
それともう一つ重要なお知らせです!

マイレージポイントリセット日:2014年4月9日(水)メンテナンス時

皆様、これをお忘れなく
マイレージでアメハン貰ってプラチナエンブ普及させてください(値下がり期待)


~本日のヘル~


マナ増強2
カメレオン肩
アテナ喧嘩


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
