スポンサーサイト


本日のアプデ&近況報告



こんばんは
花粉症で悶え苦しんでいるランプです
今日はポカポカ良い天気♪どこか出掛けようよ!

・・・
冗談じゃないですわ
花粉症のランプにとって、春は引きこもりの季節です
仕事中は薬で症状を抑えているんですが、アレ飲むと副作用で喉がカラカラになるんですよねぇ・・・
なので休日は極力外出を控えて家にこもっていたいわけです
春が終わるまでひっそりと生活しますよ・・うん(*-ω-)


そんなわけで今日のアラドのお話!
本日アプデで一番の目玉は出席イベントじゃないでしょうか?
公式にある「出席チェック」ボタンをクリックするだけで毎日良アイテムが手に入ります。
特に「インベントリ拡張券」「金庫拡張キット」「アメハンランダム箱」「アバター能力変更券」あたりは確実にGETしておきたいですね。
さらに1週間連続出席することで、装備保護券や増幅保護券も貰えてしまう素晴らしいイベント
しかし連続出席のほうは日にちが既に決められている為、1日でも逃すと保護券は手に入りません。
一度沈んだ者は二度と這い上がれない・・・(´・ω・|||)
皆勤賞で武器エピ壺が貰えるので毎日忘れずにチェックしましょう


デリラショップ


若いデリラから業師やメガホンを無料で購入・・・というか貰えます
正直1つずつ購入ボタン押すの面倒くさいです



2014増幅書


アバターコインのお得用?の販売とアメボに増幅書が追加されました。
増幅書の期限が6月30日までとそこそこ長いのでいくつか購入予定です
(あと少しで進撃の魂と鎮魂取れそう)



ピンクプリースト


なんだか凄いのがきましたね
完全にネタ用になりますがコレクションとして入手しておきたい。
そういえば先日終了したガチムチデスマッチの優勝予想が当たっていればこれ買えるくらいのNP貰えるんですよねぇ
自分はメインでグラちゃんを使っているということもあり、アンドーナツさんにBETしましたよ。
この前たまたま街で見かけてささやきしてみたらすぐに返事来ましたね
4つ目の決闘プレイ動画をみましたが、スープレックスサイクロンからのWCSの繋ぎが出来てて普通に上手w
これは絶対誰かから決闘訓練受けてますね(*´∀`)



ソドマスヘリックス


さて、最近のキャラ育成はというとソドマスがヘリックスに通えるようになりました。
ブログキャラに設定したにも関わらず育成スピードめっちゃ遅い・・・


78サモ


それとサモがパワーステーション行けるようになりました。
ここのDは火傷喰らうので召喚型のサモにはキツいところ・・・
ついて来て!だけは絶対やってはいけませぬ(´‐ω‐)=з


12青龍


遊びで不要エピ強化して12成功がこれだけ。
13挑戦で砕け散りましたとさ

お・し・ま・い


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
