

出席チェック「増幅券壺」



増幅券壺


最高でも+10増幅確定券か・・・
てっきり強化券壺と同様+12まで出ると思っていたので少し残念(´・ω・`;)
密かにサブ垢を増やして今日は壺7つ割ってみました



307増幅
7増幅
3010増幅
907増幅
5増幅
3010増幅
507増幅


結果は一番良いもので30%+10増幅券でした
来週の強化券壺に期待しましょうかね


石100個


そしてこのタイミングでついに石100個集まりました!
過去の記事を遡ると初レクイエムが去年の10月でしたので6ヶ月もかかったことになります(´-ω-`;)
やはりビルとノイアだけでは厳しいかな。。
退魔にバトルアックスを貰おうと思っていますが、ここからリベ化するのに何年かかることやら・・・


サモ80


サモは80になりまして先日転送したエアーロードを装着
フローレス→ウィスプ3匹召喚→グレアリン召喚の流れがまだ慣れない(´・ω・`;)


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
