

スイッチON



エクスペラー鎧
プラタニボスデコ


ドブリン狩りながらボスデコ収集するのが最近の日課。
帰宅が遅い為、1時間くらいしかできないのが残念ですがリアル疲労度的には丁度イイかも(´・ω・`;)
スイッチは退魔とスピに購入しまして、ゴールド取引を利用してグラちゃんにも買ってあげる予定


エアロ精錬7


サモで大会とかやってられないので非常に助かった
とりあえず他の武器で精錬したいものは特にないので精錬機をため込む作業に移ります。


プラチナエンブ


本日までのストックはこんな感じ
できれば精錬機と増幅機の使用期限までに火炎ニールが欲しいな・・・
結局フリーパスで2000回くらい難戻りで通いましたがお目にかかれず(´-ω-`;)
~本日のヘル~で記録に残すのも嫌になったので途中から日記書くの放棄してました↓
でもでもスイッチ再販とプラチナエンブを確保できたことによりモチベが復活してきたので、ぼちぼちマイペースでヘル通い続けようと思います。


タイマレク


スイッチ持ったけどスイッチしない退魔がレクイエムを始めたようです
先日集まったグラちゃんの石100個で斧をもらう予定でしたが、リベレ化出来る保証もないので自分で取りにいくことに!
クリアタイムは悲惨でした・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
