スポンサーサイト


エピック武器ランダム壺



エピック武器ランダム壺


出席イベント皆勤賞で手に入るエピック武器ランダム壺。
全職のエピ武器がランダムで登場するということで、期待は出来ませんがちょっと楽しみな代物


火炎ログ


いざ開封しようとした時にこんなログが・・・( ゚д゚)
こ・・コレはいける!




アイアンアーム


・・・
お疲れ様でした。


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/22 (Tue) 09:31

    フラグ立てちゃダメだってばああああああ!!!
    かくいう僕はデビルオブフレアでした…いらない子(´-ω-`)
    11ならずにコスモソウルへ…

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/04/22 (Tue) 15:14
    Re: タイトルなし

    > フラグ立てちゃダメだってばああああああ!!!
    > かくいう僕はデビルオブフレアでした…いらない子(´-ω-`)
    > 11ならずにコスモソウルへ…


    無心で開けようと思ったのにいきなりログで出てくるんですもの!(TωT)
    80エピなら過剰挑戦して転送のワンチャンありますね~
    しかし全職業の武器が登場とか完全にお楽しみ袋でしたね・・・

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
