スポンサーサイト


ソドマスカンスト



最近アラドにそっくりな漫画を見つけたので少し紹介しておきます。
comico」という無料で漫画が読めるアプリがあるんですが、その中の「ネト充のススメ」っていう作品を読んでみて下さいw
どんな内容かは書きませんが、「クエスト」「ギルド」「強化」「転職」などなど聞き覚えのあるワードがめっちゃ出てくるのでアラドプレイヤーなら楽しめるはず♪
公式に毎週4コマ漫画が掲載されてますが、あれの長編版みたいなものです
フルカラーで見やすいですし、登録やログイン無しに無料で閲覧できるのでオススメです~
(PCからでも読めます)
リリィちゃんが可愛いよ



ソドマスカンスト


SSミスりましたが本日5キャラ目のカンストが誕生しました。
このキャラ作成した時にブログを書き始めましたので大体9ヶ月ぐらいかかりましたね(´・ω・`;)
暫くは新キャラの作成は控えて、中途半端なレベル帯のキャラを育成していこうと思います。
とりあえず次にカンストに近いデスペ(83)とサモ(81)を同時進行で育てていく予定



カンスト祝


そしてそして!
カンスト祝いということでブロガーお友達の「Simple Life.」さんからプレゼントを頂きました~♪ヽ(喜´∀`)ノ
ありがとうございます(v〃∇〃)
近いうちに異界お供させてくださいね~


~本日のヘル~


デビルオブフレア


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/03 (Sat) 05:25

    本当たまたま見かけたので良かった!
    異界中ですぐにはお祝い出来なかったですけど、誕生日のお返しが出来て良かったです!
    あれはかなり高額だった気もするので、気が引けちゃうくらいしょぼくて申し訳ない_(┐「ε:)_

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/05/04 (Sun) 00:58
    Re: タイトルなし

    > 本当たまたま見かけたので良かった!
    > 異界中ですぐにはお祝い出来なかったですけど、誕生日のお返しが出来て良かったです!
    > あれはかなり高額だった気もするので、気が引けちゃうくらいしょぼくて申し訳ない_(┐「ε:)_

    普段見慣れない緑色のチャットにびっくりしました(笑)
    なんだか逆に気を遣わせちゃったみたいですみません(・ω・`;)
    お祝いして頂けたことが一番嬉しいので!石ころでも喜びますよ!←え?

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
