スポンサーサイト


異界でびゅー



今日は免許更新の為、警察署まで行ってきました。
なんだか初回は2時間の講習を受けなくてはいけないらしく、長時間の座りっぱなしで腰が痛い・・・
次3年後の更新の時に事故または違反が無ければ講習は30分かつゴールドカードになるので頑張りまする(*・ω・)ノ


合戦


現在開催中の合戦イベントですがスピでのみ通っております。
ボス前では覚醒設置して頑張ってます雰囲気かもし出す作戦( *´艸`)スピ3人で組んでみたい
紋章2種は手に入れてコレクト完成したので、あとは異名の力25をGETしておきたいですねー


異界


そして今日は、ゆーさんに誘って頂き初めての異界行ってきました!!
緊張で余裕なくてSSこれしか撮ってなかったよーう(´・ω・`;)
邪魔してはいけないと思い3歩下がってついていく女性のような控えめプレイを心がけましたw
カンストで平均レベル上げてる時点で邪m・・・
正直な感想・・・めっちゃ面白かったです!!
PT組むのも新鮮でしたし、ギミックも詳しく教えて頂いたのでまた行ってみたいと思いましたョ´∀`)
組んで頂いたメンバーの方々ありがとうございました(*ゝω・)ノ


拡大ベルトマイン


レシピですが1つ自職ゲットできましたー
ハニータイム100時間達成でクロ箱もGETしたんですが何受け取ろうか悩む・・・


~本日のヘル~


タリスマンジェネラル


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/13 (Tue) 18:42

    昨日は異界お疲れ様でした!
    何分火力もないので、新はちょっと厳しい感じですけど
    旧でまずは一撃ニルスナ、マインあたりを集めていきましょう!!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/05/13 (Tue) 23:43
    Re: タイトルなし

    > 昨日は異界お疲れ様でした!
    > 何分火力もないので、新はちょっと厳しい感じですけど
    > 旧でまずは一撃ニルスナ、マインあたりを集めていきましょう!!

    ゆーさん昨日はどうもお世話になりました(*ゝω・)
    新とか恐ろしくて行けないので旧だけで大丈夫ですよ!
    お役に立てるよう頑張らねば・・・
    また異界について分からないところ質問するかもですがヨロシクお願いしますo・ω・

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
