スポンサーサイト


竜闘士


まだブログを始めて間もないですが今まで女鬼剣士しか書いてなかったので・・・(´・ω・`;)
たまには別キャラの育成様子をペタペタ貼ってみようと思います♪
本日紹介するのは竜闘士です

竜闘士カットイン

どのキャラも平均的に育成しているためメインと呼べるキャラはいませんが一番お気に入りのキャラです♪
物理型のゴリ押しタイプでやっています
動きは遅いですがその分威力や防御が強いので育成しててとても面白い!覚醒の一発ドカンが好き
韓国情報を見ると結構強化されるみたいなので今から楽しみです(*・∀-)☆

M振りスキル
空斬打
ラッキーストレート
ストライキング
疾風打
落鳳鐘
大型武器マスタリー
潜竜
情熱のチャクラ
制圧札
巨旋風
乱擊
大回転擊
無双擊
蒼竜擊

竜闘士覚醒

普段はヘルに引きこもりしてます(o´ω`o)

ヘル桃

今日はゴミ桃出ただけでした(´;д;`)

転職の書変更券

そういえば転職の書変更券って地味に鋼のかけら使わされるんですね。


~本日の強化~

80桃ボーガン強化
80桃数珠強化
70桃鎌強化


~売れたもの~

皇
トーテム80桃


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/09/03 (Tue) 01:26
    No title

    竜闘士のカットイン渋くてかっこいいですね。
    転職の書パッケージ竜闘士もかっこいい。
    有用な覚醒技がある職はいいですね~ ロマンがあります。

    ノーブレス70レベルおめでとうございます。
    70の技なのに覚醒技のようなダイナミックさが…。
    私は剣魔とノーブレス並行して上げていたのですが、
    ノーブレス70で一時お休みにして剣魔の方を上げています。

    転職の書にレテ契約ついてたのは地味に嬉しかったです。
    ノーブレスのスキル振り色々試しているんですが
    ランプさんはスキル振り固まってますか?

    女鬼剣士で初クローンアバターなんですが
    着せ替えての組み合わせが楽しい!
    ついついパッケージを剣魔とノーブレスでふたつ…
    ネクソンの養分ですねorz

    狼花 #- | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 23:24
    Re: No title

    竜闘士楽しいですよ~♪オススメです(笑)

    お祝いありがとうございます♪かなり遅いですがやっと70になりました。それが未だにスキル決まってないんですよねぇ。。大剣マスタリーと斬擊魂を1止めかMにするかで迷ってます><半月もMにしたいのですが現レベルでは全然振れてない状態でして・・・。もう少しレベル上がったら自分もレテで色々試してみようかな

    アバター二つ買ったんですね^^今回のパッケ女鬼は両方当たりですよね~♪
    自分もクローン持ったのなんて初めてなので、これから販売される女鬼のアバはいろいろ買ってしまいそうです;^^おしゃれするとモチベ上がりますからね^ω^

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
