

釣り終わり



釣り保護


最後の最後で保護券キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ
これアカウント帰属ではなく普通にトレード可能でした。
結局ドラム缶は15個しか集まらなかったのでインベントリ拡張キットは手に入らず・・・
こういう良イベの時はガッツリ参加したいんですが時間が足りなくてなんとももどかしい。。
異界初期化券は60くらい集まったので約2ヶ月は倍速で通えます!(。-∀-)


一撃腕輪レシピ


スピで一撃ニル1箇所目ゲット!
まだ立ち回りを完璧に理解出来てないので養殖してもらいながら少しずつ覚えていってます。
一撃集めながら拡大マインも手に入れてボンバーマンやってみたい●~* Q[l_l]~ 

スピの今後の目標は
①一撃ニルを揃える(全身増幅、ユジェニー宝珠×3付与)
②新異界覚える
③セカストを揃える
④狂ったかのようにエピ掘りまくる(大転移後)

大体こんな感じですかね


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪


コメント

  • 2014/05/21 (Wed) 09:23

    釣りイベ然りお賽銭然り…もう少し簡素化してもらいたいですよね。
    ただでさえ時間とられるコンテンツ多いのに!
    一撃ニルおめでとう!一歩ずつイケメンにΣd(´∀`)
    異界のお誘いお気軽にどうぞ!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/05/21 (Wed) 22:08
    Re: タイトルなし

    > 釣りイベ然りお賽銭然り…もう少し簡素化してもらいたいですよね。
    > ただでさえ時間とられるコンテンツ多いのに!
    > 一撃ニルおめでとう!一歩ずつイケメンにΣd(´∀`)
    > 異界のお誘いお気軽にどうぞ!

    内容は良イベなんですが釣りに時間かかるせいで満足に楽しめなかったですね。。
    課金アイテムのバラまきということでわざと面倒な仕様にしているのか、それとも単にユーザーの声がわからないのか・・・

    異界は今まで遅れた分早く追いつかないといけないですね!ε=(ノ*´Д`)ノ
    イケメソ目指して頑張ります!

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
