

windows8.1購入


PC購入


先日新しくwindows8.1デスクトップPCを購入しました~
先月の給料吹っ飛んだ
PCより目立っているのがロシアンブルーのレオくんです♪
新しいものに興味があるのかPCの前で不動の姿勢(´・ω・`;)アラドしたいのでどいて下さい・・・
使用してみた感想としてはもうサクサク過ぎてやばいです!
D入場のロードも早いし、サモでPT組んで召喚MAX+ランニングヘルでも一切のラグがない!
今まで異界にも行かずソロ戦記してた理由が自分の低スペ問題でしたのでこれが一気に解消されました。
従来のPCではソロでも1時間くらいでカクカクシカジカなってきてPTプレイなんてまともに出来る状態ではなかったのでめちゃくちゃ感動です(*´ω`pq
今ならどんな敵でも倒せる気がします!
多分余裕ですね~うん、瞬コロなんじゃないかな?(゚ε゚*)~♪♪


・・・
とここで今話題のドラゴンダンジョンでも行ってボッコボコにされるというオチを作ろうと思ったんですがSSが撮れない事に気付く(;・д・)
8.1ではやり方が違うのかもしれません・・・ちょっと調べておきますね
正直SS無しで記事書いていく自信ないですし


アラド戦記・攻略ブログ

コメント

  • 2014/05/26 (Mon) 20:55
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/05/26 (Mon) 23:04

    おーNewPC!!
    ってねこかわええええ ねこがリアルにいるならどんなミスをしても「ねこが…」って言ってごまかせますね!

    PCに環境も整ったことですし、共にこれからも頑張りましょう( ´∀`)bグッ!

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/05/26 (Mon) 23:09
    Re: タイトルなし

    > 以前2番目に火炎ニルおめコメした者ですー
    > ロシアン飼ってらっしゃるんですね!うちもです^^
    > 細身で素敵ですね!うちのはメタボなおじさん体型ですw

    おおwまさかのアラドでロシアン仲間発見です!
    可愛いですよね~♪毛並みも綺麗で短いですしあの優しい感じの目がたまらないです(//∇//)
    メタボなロシアンちゃんも見てみたいかもw
    それとブロガーの方だったんですね!
    拝見させて頂きましたがめちゃお強い方でびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ
    これからちょくちょくお邪魔させて頂くかもです~

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2014/05/26 (Mon) 23:56
    Re: タイトルなし

    > おーNewPC!!
    > ってねこかわええええ ねこがリアルにいるならどんなミスをしても「ねこが…」って言ってごまかせますね!
    >
    > PCに環境も整ったことですし、共にこれからも頑張りましょう( ´∀`)bグッ!

    ギミック失敗したら猫ちゃんがキーボードの上に乗ったので・・・よし!これでいこう( *´艸`)
    やっとまともにプレイ出来そうですよ!
    ちょっと積極的にPT組んでみようかな

    ランプ #- | URL | 編集
  • 2014/05/27 (Tue) 14:19

    色んなキャラに浮気するのでめちゃくちゃ強いっていうのはいませんね笑
    「そこそこ強く」がモットーです。自己記録用のこっそりブログですがいつでも遊びに来てくださいませー(´∀`*)

    あさぎ #- | URL | 編集
  • 2014/05/28 (Wed) 01:07
    Re: タイトルなし

    > 色んなキャラに浮気するのでめちゃくちゃ強いっていうのはいませんね笑
    > 「そこそこ強く」がモットーです。自己記録用のこっそりブログですがいつでも遊びに来てくださいませー(´∀`*)

    自分も同じような感じですよ~
    1キャラ特化するより複数キャラを平均的に育てて楽しみたい派ですv(。・ω・。)
    おかげでメインキャラというものが定まっていませんし、資金分散するせいでやりくりが厳しいぃヾ(・ω・`;)ノ

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
