スポンサーサイト


大転移に向けて

8.1でのSSの撮り方がわかりました。
FN+Windowsキー+PrintScreenの三ケ所同時押しで撮ることができました
あれ・・・今までは PrintScreenだけで撮れてただけに割りと面倒なんだけど?(。´-д-)


状


さて、金策に直結する競売上の価格把握は毎日欠かさず行っているのですが、ディレジエ5月28日時点での挑戦状の平均価格は約67Kでした。
大転移で新エピが追加されるいうことで値上がりが激しいです。
ちなみに2週間前は約45Kだったんですけどね(・_・;)
しかしこれで高いなどとは言ってられない。。。
なぜなら・・・

覇王の涙
85魔法石
力/知能/体力/精神力+123
攻撃時、15%追加ダメージ
被撃時、自身が受けるダメージ10%増加

これが欲しい(o´∀`)σ
ヘルに通い続けることに関してはまだ火炎ニール出した時の耐性が残ってるのでいけると思うw
問題は資金的な面ですよね・・・
エピの数が増えてそこから狙ったものを拾うとなると何回行けばいいのやら。
それに各エピのドロップ率が同じとも限りませんし。
とりあえず今できること(状集めしかない)をして大転移に備えたいと思いマス(`・ω・´)


アラド戦記・攻略ブログ
ポチッっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
