

スピ主体でやってきます


スピ二次覚醒はやくこいこいっ(。・д・)σ


アメボ宝珠箱


アメボから3種類の宝珠箱が登場!
頻繁に競売をチェックしてるんですが、真:ユニーク宝珠選択箱だけ出品が1つもない( ゚д゚)
真メカタウ(火強化+20)を安く手に入れるチャンスかと思いましたが甘かった・・・
というより今現在アメボギャンブルするよりパッケ買って増幅所売ったほうが確実性ありますからね。
アバター変換でフリーパスや課金アイテムが手に入るということもあり、余計パッケのほうに流れてしまぅ
今までのジグハルトの値段を考えれば属性宝珠箱(光)は格安で入手できますね!


新異界


ギルメンと異界→レク→残った疲労でボスデコ探し→終わり
最近の日課はこんな感じなので特にネタがないです・・・(´・ω・`)


タウ


つんつるてんのパゲタウ可愛い


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
