スポンサーサイト


ファーストサーバー覗き見|д・)チラ


統合チャンネル

異界統合チャンネルによりカインとディレジエ両鯖でPTが組めるようになります

異界E

EASYはソロ可能となり、M以上は2PTで入場できます

異界説明

部屋ごとに攻略の仕方が説明されるので初心者にも優しくなりました。

異界③

ソロで練習しようと思ったら開幕邪魔とか言われるぷちくん(´・ω・`)

二次クロ販売

二次クロニクルは次元のかけらで交換できるようです

火炎ニル

リベのオプション効果もちゃんと上がってますね!
火炎ニルも火強化が上がり、灼熱+3のOPがつきました

廃王の涙

「覇王の涙」→「廃王の涙」に名前が変わっていました。
これ絶対手に入れる*´∀`)

高名な将軍

これもなかなかいいんじゃない?

一括分解

待ちに待った一括分解機能実装されてます!

カード合成

ゴールドで手軽にカード合成が可能に

カード合成新カード

まだ画像が出ませんが新カードも登場する模様
装備辞典にはエピックカードもありました。

カード強化

「カード強化」というものもできました。
例えばマグネウスカードならば最低+9なのを強化をすることによって最大で+11にできます。

黄金王の秘密洞窟

ぷちくん大金持ちヾ(*・ω・)ノ
(黄金王の秘密洞窟)

ロータスの巣①

なんか出てきた!
(新ダンジョン、ロータスの巣)

ロータスの巣②

ちぎれた!

ロータスの巣③

低レベDなのに迫力がヤバい(●´艸`)

イサドラ①

イサドラってあの支部のボス?w?
へぇ~NPCになったのか~

イサドラ②

めっちゃ美人でしたv(・Д・`*)

カゴン

もはや別人のカゴンさん・・・


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
