

増幅DAY

ドブリン増幅機

ドブリン系アイテムの使用期限が迫っています。
個人的にこのイベントは過去最高の良イベでした♪
製錬機では3本のエピックと1本の鎮魂が製錬7となり、強化機は普段の強化金策に大いに役立ってくれました。
さて、残すはこのドブリン増幅機!
訳あって期限ギリギリまで保管しておいたのですが今こそ解き放つ時ですね( ゚д゚)!
行け行けGO!GO!



ニル上着11

ゴーストハンター増幅書使用で+11がつくΣ(・ω・ノ)ノ!w
か~ら~の~



魂増幅11
ニルパンツ11
ニル靴11
ニル腕輪11
ニル指輪11


(`・ω・´)ドヤっ!



マイステータス


2014年6月29日~マイステータス~

今後の目標としては、まず残りの一撃装備(肩、腰)を最優先で入手します。
そして今後新たに二次補助&魔法石が追加されるそうなので補助のほうを獲得し、魔法石は新エピを狙っていきます。
これで抗魔はピッタリ90になる予定。
裏面に関しては2付与に挑戦しつつセカスト9セットを揃えていきます(現在2付与1ヶ所、セット3部位獲得)
あとはアクセに真メカタウ付与して属性を強化しつつ、全身増幅11以上を目指す


~おまけ~


メイド10増幅


余った増幅機でメイド知能増幅してみたv(。・ω・。)
クリエに転送するか新たに学者をつくるか・・・
新エピも来ますしこれから検証話題も広がってくると思うのでとりあえず様子見でっヾ(・ω・`;)ノ


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪

コメント

  • 2014/07/01 (Tue) 19:04

    ひえええ…ほんと瞬く間にイケメンになっていきますね
    これは一刻も早くニールを集めるしか無い!!
    しかし全部増幅過剰とはほんと恐れいりましたε- (´ー`*)

    ゆー #- | URL | 編集
  • 2014/07/01 (Tue) 22:05
    Re: タイトルなし

    > ひえええ…ほんと瞬く間にイケメンになっていきますね
    > これは一刻も早くニールを集めるしか無い!!
    > しかし全部増幅過剰とはほんと恐れいりましたε- (´ー`*)

    早くゆーさんチームの戦力にならなくちゃいけませんからね┌(。Д。)┐ ふふふ♪
    今まで複数キャラに平均的に投資していたので・・・1キャラ特化にすることである程度の余裕ができることに最近になって気付く(。-∀-)

    ランプ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
