

ダブルアップお疲れ様


ダブルアップ


2年振り?3年振り?
ヘルイベの中でも最も熱いダブルアップが帰ってきました。
今回はダブルアップ状がアカウント帰属ということもあり、サブの招待状を通いたいキャラで使用できました。
メイン以外ヘルには興味無いものの、レイドや傭兵で招待状が溜まっていたので消化することに。
今回参加したのは絶望要員と化していたクロ9セットのバンガード。当然スイッチなど買い与えていない!



バンガード


イベント2週目にて自職を拾う。
でも正直ヘル周回には80エピの「光炎の戟」のほうが強いので出番は無かった。



トリプルドロップ


アラド人生初のトリプルドロップが発生!
通常のヘルモンと合わせてではなく、じゃんけん勝利で3つ同時ドロップしました。



バンガード装備


結果揃った装備がダゴスと燃え上がる魔力セットの2種類でした。
どっちも布で魔法職用なのでバンガードには合わなかったです・・・
サブマリンとタクティが早い段階でリーチになったのでいけるかと思いましたがダメでした。
今回獲得したコスモソウル1200程度と地獄珠31個は全て状にして90エピ待機中のメインに渡しました。
2週間タダヘルでかなり楽しめたので良かったかなと思います。


話変わって最近成長カプセルのバラまきが多いですね。
罠にハマってとくにやりたいキャラもいないのに作成してしまう今日この頃。
今一番気になっているキャラはブラッドメイジ。
男メイジ未転職を3体作成してやりました。(育成イベもあるはずだけど)
次が大きなアプデになるのでそれまでに色々と準備しておこうと思います。


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv
Page top
