

10月1日オフラインイベント


オフイベ1


オフイベ参加のため東京まで行ってきました。
11時頃東京に着いて、お台場付近でお昼食べたり観光しながら会場まで行きました。
受付では当選通知の確認をしてアンケート用紙、アラド芸術祭の投票用紙、抽選会の番号が書かれたリストバンドを付けて入場。第一部の決闘大会しか観なかったんですが進行はスムーズでしたし、決闘やらない勢でも中々面白かったですね。



オフイベ2


予定があって滞在時間は3時間ほどでしたが、初のオフイベ参加できたし松田さんも見れたので良かったかなと。
隣の席の方ともメインキャラについて少しお話しできたのでまたアラドのほうで遊ぼうかと思います。
来年も応募してみようっと


お土産アラド


アンケート用紙と引き換えにお土産を貰いました。


アラド戦記・攻略ブログ
ぷちっとしてくれたら更新頻度上がるかもv(。・ω・。)♪
Page top
